TOKO個展 詳細情報

入場や店内の細かいご注意等を随時追加します。気になることがありましたらご来店前にご一読ください。基本的に普通のギャラリーとかわらず、節度を守ってご覧いただけるようでしたらこの注意事項も必要ないくらいの普遍的な内容です。

 

<店内の撮影について>

店内の撮影、SNS等への投稿は大歓迎です。ただし、ほかのお客様の撮影、閲覧の妨げなどご迷惑になるような行為はおやめください。TOKO本人についてもSNSへの投稿はお控えください。

 

<芳名カードについて>

プライバシー保護の観点より、芳名帳ではなく芳名カードを置いております。お名前とご住所は次回の展示会(今後は10年ごとではなく、もっと頻繁に開催するつもりです)のご案内の送付、SNSの特にtwitterのアカウントはフォローに使わせていただく予定です。ご感想等ありましたら是非裏側にご自由にお書きください。ご記入くださいましたカードは内容が他の方のお目に触れない形の箱をご用意しておりますのでお入れください。

 

<混雑時の入場について>

10年ぶりの個展ですし、そんなに宣伝もしていないのでどのくらいの方がいらっしゃるのか想像もつきません。最初から最後までガラガラかもしれません。

もし混雑しているようでしたら、店内がパンクしない程度に入場制限させていただくこともあると思います。その際はギャラリー外の窓際に並んでいただき、ひとりのお客様がお帰りの際、入れ替わりでおひとり入場していただくことになります。

整理券の配布等はいまのところ考えていませんが、開店前の様子で随時対応させていただきます。

 

<閉店前のお会計について>

ギャラリーは19時で閉店となります。このタイミングでお店の鍵を閉めますので、18時半あたりからスタッフがお会計のお声がけをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

 

<お子様のご来店について>

特に制限は設けていません。

ギャラリー・主催者側はお子様のお怪我等には一切責任は負えませんし、商品の破損は買い取り、備品の破損は弁償となりますことをご了承いただいたうえで、ご一緒にお越しください。またほかのお客様のご迷惑となるような場合はいったんお店から出ていただくこともあるかとおもいます。ギャラリーには裏庭があるので(蚊がたくさんいそうですが…)そちらで過ごしていただくことも可能かと思います。

 

<喫煙について>

ギャラリー内は禁煙です。

 

<ご飲食について>

特に制限は設けていませんが、商品の破損(汚し)は商品買い取り、備品の破損は弁償となりますことをご留意ください。また、におい等でほかのお客様のご迷惑になるようでしたらスタッフがお声がけさせていただくこともありますのでご了承ください。

 

<お取り置きについて>

申し訳ありませんが対応しておりません。

 

<クレジットカードについて>

申し訳ありませんが対応しておりません。

 

<スタッフについて>

土日は接客スタッフとTOKOの二人で対応しますが、金、月、火曜日は主催のTOKOのみ在店しています。特に初日の最初はご対応に不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんがお手柔らかにお願いします。

コメント