コミティア116でした



半年ぶりのコミティアでした。
新刊なし、めぼしい新作もなし、フライヤーも7月個展のDMも用意できず、イベント準備も満足にできずで反省しきりですが、いらしてくださった方との交流が何より嬉しかった一日でした。

ロコノ制作を叱咤激励されました。がんばります!
宇宙機話で盛り上がりました。新作作ります!
マステ見本ない?って聞かれました。次はちゃんと作っていきます!
真鍮線で結晶図模型を作ってる方にお会いしました。ぜひ連絡ください!!
相変わらずスペース引きこもりだったのですがご厚意で本をいただきました。これから拝読します!
お久しぶりの友達に会いました。会えてよかった!

たくさんのパワーをいただいて、次は7月下旬の個展です。
いまから大急ぎでDM用の絵を描いて、完成次第Webでも告知をします。

そのまえに、5/10のルーチカぬり絵本発売が待っていました。
こちらもこれから大急ぎで塗り見本をいくつかこしらえねば。

新年度のバタバタも落ち着き、これから順を追って制作に打ち込みたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
コメント