画集、入稿しました〜

こんにちは、TOKOです。
2日月半くらい取り掛かっていた画集。書き下ろしのため結局それほどのページ数にはならなかったけれども、なんとか入稿しました。

「銀河採鉱記」です。
よろしくおねがいします〜。



これは、ロコノの後に書きたいな〜と思っている中篇くらいのマンガのイメージを自分の中で固めるための、ヴィジュアルイメージ集みたいなものです。



上の二人が主人公です。
銀河のほとりで鉱物を採集するおはなし。



表紙を含めて11点、制作しました。
印刷はアクシス出版さん。今回は冒険して、装丁デザインもお任せすることに。装丁デザインはすごく好きなのだけど、価格や部数のハードルを越えられずあまり凝った仕様にしたことがなかったんですよね…。どれくらいのオプションをつけてくれるのかは不明ですが、自分の作品を印刷のプロに装丁デザインしてもらうことで、なにか得られたらいいな〜と思ってます。

水彩画の勉強にもなりました。水彩、楽しいです♪

11月23日のコミティアで頒布よていです。今回はBoothにて通販も予定しています。
是非ごらんください〜!!
コメント

製作頑張ってますね!
今年もあとひと月ちょい
風邪など引かぬよう健康第一でいきませう

  • ryo
  • 2014/11/27 22:05