次のコミティアは11月23日

こんにちは、TOKOです。

夏のコミティアが終わったぞー!と思いきや、もう次の申し込み。次回は11月23日に東京ビッグサイトで開催予定です。イベント30周年記念の集大成ということで、イベント自体もかなり大規模ですし、数々の企画が計画されているようですよ。

ささきさは水彩画集『銀河採鉱記』の発行を予定しています。画集は初めて…というか、カラー絵を売り物にすることが実ははじめてで、ドッキドキです。ぜんぶ書き下ろしなので枚数はそんなに多くないのですが、がんばって制作中ですので楽しみにしていてくださいね。

表紙絵をモノクロに書き直してサークルカットにしました。



よろしくおねがいします!
コメント

サークルカット素敵やね。
うちは久々に漫画描こうと思ってるので
珍しく逆転現象が。

そういえばTwitterとの連携…Twitpicは25あたりで
サービスが終了して…しまうような……
(インスタグラムはFBが買収したからTwitterと連携しなくなったんだよねえめんどくさいねえ。)

  • Wed
  • 2014/09/23 00:11

☆Wedさま

ご無沙汰してます。
マンガ〜!ほんと久々ですね。前のストーリーが進展するのかしら、それとも新しいお話?楽しみです。

そうそう、前の記事のついぴくは誤記で、正確にはTwitter公式でした。ご心配をおかけしました。ついぴくは買収されたか何だかで存続するという続報を耳にしましたがどうなのでしょう。なんにしてもユーザーは振り回されますね。

  • とこ
  • 2014/09/23 21:29