『ロコノ13』発行延期のお知らせ

こんにちは、TOKOです。
本格的な夏の暑さが到来しましたね。
むわっと纏わりつくような湿気、これぞ日本の夏です。

ささきさでは、8月末に開催されるコミティア109に向けた準備を進めています。昨日までは『ロコノ13』を発行すべく悪戦苦闘していました。表紙カラー絵ももう出来上がっています。

が、しかし。

本文がどうにもうまくまとまらず、もうすこし寝かせようということで、来年2月のコミティアに発行を延期することになりました。5月の発行から9ヶ月も間があいてしまうことになり、楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。

発行を延期して空いた8月は、11月のコミティアで発行予定の画集制作に充てます。製作期間が増えたことで、より充実した内容にできると思います。丁度、水彩画が自分の中でブームなので、これを機に技術とセンスを磨きたいです。

8月末のコミティアへは先日発行した『ルーチカ図鑑 結晶』を、委託ですが新刊として持って行きます。それからフライヤー絵もペン入れまでしたので近々彩色して印刷します。グッズもご用意しますよ。何もないわけではありませんので是非遊びにいらしてくださいね♪



写真は、先日三鷹の「星と森と絵本の家」に遊びに言ったときに撮った電話。私の記憶は黒電話までなので懐かしいを通り越して面白い!と激写しました。

天文台の敷地内にあるので、駆け足で天文台見学デビューしてきました。
改めてちゃんと、見学したいです。

コメント