サークル名変更のおしらせ

こんばんは、お久しぶりです!
長らくご愛顧いただきました「我楽多倶楽部」というサークル名を
2014年の2月10日より改名することになりました。
 
新サークル名は「ささきさ」です。

新サークル名の由来はありますが、わかるひとにはわかる…ということで秘密です。
わたくしTOKOのハンドルネーム&ペンネームは引き続きTOKOですのでよろしくおねがいします。
 
また、サークル活動の範囲も若干軌道修正することになりました。
グッズのほうをきらら舎とのユニット「ルーチカ」に完全移行し、
我楽多倶楽部(後にささきさ)はマンガ制作ONLYのサークルになります。
わかりづらいので模式図を。
こんな感じです。
 
もしかしたら気になる方もおられるかもしれませんので
現在予定している、今後の諸々の変更点等を列挙しておきます。
・TOKOがマンガとグッズの制作を行うという活動実態は今まで通りです。
・グッズのブランドはすでに「ルーチカ」へと移行中です。
 これから販売代理店さんへご挨拶と名義変更のお願いにまわります。
・グッズの活動告知・報告は「ルーチカ」http://stelklara.net/ruchka/のサイトにて行います。
・来年2月のCOMITIAは「我楽多倶楽部」で参加します。サークル名変更の告知も行います。
・来年2月10日にサークル名を「ささきさ」に改名します。
 サイトのトップの名称がひっそりと入れ替わるくらいですが…
・サイトURLや、変更できないID等々はこれまでどおりです。
・来年5月のCOMITIAよりサークル名が「ささきさ」になります。
・COMITIAでもこれまでどおりグッズの一部を販売します(「ルーチカグッズの委託」というたてまえ)
・「我楽多倶楽部」という名前は実働ベースでは次第に消滅しますが、ステルクララのストーリー内で残る予定です。
 
「ルーチカ」名義でも何かイベントに出たりしたいなと考えていますが今のところ未定です。
決まりましたらルーチカサイトから告知しますのでどうぞよろしくお願いします。
そんなわけで、来年のはじめくらいまであわただしく動いております。
改名のお知らせ兼年賀状などを作れたら良いなあと…思っておりますが…もう年賀状の時期だわ…。
変わらずお付き合いくださるとうれしいです。
コメント