星図たとう紙をつくります

着物を包んで保存する「たとう紙」に、ワンポイントで全天星図を印刷したものを作ります。個人的に使うものなのですが、折角なので「星図が印刷されたたとう紙がほしい」という方がおられましたら、その分を多めに作ってお分けしようという企画です。

<サイズ>
着物用:83×35cm(和箪笥の幅の関係で、通常のたとう紙幅(87cm)よりも短めです。中背の女性用着物だったら問題ありませんが、男性用や長めの着物ですと二つ折りできない可能性がありますのでお手持ちの着物をご確認ください。)
帯用:55×35cm

<柄>
全天星図。濃青色の一色刷り。柄サイズは直径12cm程度。中央にレイアウト。

<たとう紙本体>
淡黄雲竜紙。窓はついていません。中に薄紙が入っています。紐は薄い平紐の白綾テープ。色移りをふせぐため、印刷箇所以外は白〜淡黄です。

<価格>
着物用、帯用ともに1枚300円。
枚数にかかわらず別途送料が1000円かかります。
銀行振り込みの手数料はご負担ください。

<ご注文からお届けまで>
(1)このフォームからご注文ください。(5月31日まで受付)
(2)自動で返信されるメールにお振込口座が記載されています。
(3)5月31日までにお振込ください。それをすぎますと自動でキャンセルとなります。
(4)6月上旬より受注生産開始。2〜3週間後に工場から直送されます。

<ご注意>
・ご注文、お振込ともに5月31日まで受付となります。
・ご入金後のキャンセルは承っておりません。ご了承ください。
・不良品以外の返品は不可。
・サンプルなしでのはじめての生産となりますので、イメージされているものと異なる仕上がりになる可能性があります。ご了承のうえご注文ください。

<サイズと印刷図柄>
丸の部分がだいたいの印刷位置となります。

コメント