2月コミティアの新刊、お休みします

こんばんは☆
我楽多倶楽部です。

少々残念なお知らせです。
2月3日のコミティアで予定していました新刊はお休みさせていただくことになりました。
1月中は部室の清掃に専念させてください。

というのも、今日部室のものを総ざらいしまして、集中して整理整頓する必要性を感じたからです。予定していたロコノの掌編はまた別の機会に描くとして、おそらく5月は本編の続きになると思います。また、それより先に雑貨のほうで何かお知らせできることがあると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

2月のコミティアでは既刊とラッキーバッグで売れ残った品、手元にある諸々を持参する予定です。それからお隣参加のルノテオさんとちょっとした企画をします。こちらはスペースまでいらしてくださった方へのお楽しみということで・・・頑張って制作しますのでお楽しみに!新刊はありませんがぜひ、いらしてくださいね。
コメント