カフェセール品等


こんばんは!我楽多倶楽部です。

カフェの準備をしています。
たぶんメインはワークショップになると思うのですが、セール品もあります。


水色のざらっとした紙に橙色の印刷をほどこした便箋を、封筒とセットにしました。
・B5便箋30枚+窓なし封筒10枚
・B6便箋24枚+窓付き封筒4枚+窓なし封筒4枚+おまけスライド2枚
・B7便箋60枚(柄は2種類入っています)+窓付き封筒3枚+窓なし封筒3枚+おまけスライド2枚+化粧箱
いずれも1セット300円です。

このほか、カメラスタンプも一部セールします。


カフェ限定の切手シートも販売します。
こちらは3シート綴りで200円。

今年春のシガツノオテガミというイベントに出品した手刷りの切手シートもすこしありまいしたので、こちらは300円。

どちらも数量限定・先着順での販売となります。

☆☆☆

カフェの主役となるワークショップのお知らせができていなくてすみません!

我楽多倶楽部担当のワークショップは3D写真撮影とシャドウボックスです。3D写真はお声掛けいただければ専用カメラまたは普通のカメラを横にスライドさせる台をお貸しして、撮影していただくかあるいは私が撮影します。写真はお隣のセブンイレブンですぐにプリントしてお渡しします(プリント代だけいただきます)。ご希望の方にはデータも後日お送りする予定です。平行法での立体視ですので裸眼でも見れる人もいますが、より簡単に見るビューアーセットも販売しています。このビューアーはカフェ当日にいろいろ装飾することも可能(こちらはきらら舎担当で、たぶん素敵な装飾アイテムを用意していると思います)。

シャドウボックスは・・・正式なシャドウボックスとはちょっとちがうのですが、白い街の写真をいくつか選んで風景をくりぬき、それを重ね合わせて奥行きのある写真にするというものです。箱+写真数枚+工作費で500円。TOKOが手取り足取りご指導させていただきます!というか、たぶんカフェでTOKOはひたすらシャドウボックスのサンプルを作ったりなんだりしていると思うので、一緒に作りましょう♪

どちらもカフェにいらしてからのお申し込みとなります。実際にサンプルなどをごらんになってお選びくださいね。材料に限りがあるものは先着順となりますのでご了承ください。

そんな感じです。もし当日までにワークショップのご連絡ができたら・・・また日誌にUPします!!

どうぞよろしくお願いします☆
コメント