ルーチカカフェ予約開始



きらら舎にてルーチカカフェの予約が開始しました。
準備に追われていてなかなか詳細な情報をUPできません。すみません!!

我楽多倶楽部からは、その場で3D写真を撮影してセットできるビューアセットとか、ステルクララの一幕を再現できるシャドーボックスのキットとか、今まで作ってきた写真モチーフの雑貨だとかをご用意する予定です。
きらら舎からは針穴写真、箱カメラ、日光写真などを体験できるキット、それから好くラックブッキングとコラージュオブジェの間みたいなものが作れる素材などをご用意しています。

全体的に実験工作ワークショップ色の強いカフェになると思います。私もいっしょに写真を撮ったり工作したりして、みなさまと交流を深められたらと思っています。

メニューは、ランチプレートはキノコとチキンのチーズリゾットかエビと貝のトマトリゾットから選べます。 デザートプレートはフィルムケーキ 。ドリンクは当日数種類から選べます。お席をご予約の際はご希望のお食事もいっしょにご予約ください。材料調達の関係で予約していない方へのご提供が難しい場合もありますので・・・どうぞよろしくおねがいします。

準備の進捗は、また追ってお知らせします。
コメント